今大統領と芋の知名度と鳥取の黒歴史アンニュイ-年金定期便 サイコな世界の歩き方 年金 坂本龍馬 年金定期便 メイド 芋 サイコパス サイコ ベーシックインカム 選挙
カテゴリー アドセンスとアフィリでチキンな仲間たち

第1037話 大統領と芋の知名度と鳥取の黒歴史な歩き方

~2人のためのステキな♥️芋グッズ

サイコ、このあいだブラウス買ったんだ~♡どう?似合う…かな?♡

その青い服、まるでこのあいだ山でサイコが狩ってきた、オオムの血の色みたいだな。ある意味似合ってるのか?

まさかあの、むさいオオムを単機撃破したのか?

いや、むさいのは3隻、ウザイの6機だ。※著作権上参考動画は貼れません

ヤツは化け物か?

実は白いヤツ(タマ子)がやったんじゃないのか?

サイコの火炎放射(口から吐くヤツ)、巨しん兵なみだからな…。

うふふ…アリガト♡

今の会話、褒めてたトコあるのかよ。

ところでさ、この学校、芋とか鍋とかばっかりだけどさ、そういうのって本当に大丈夫なのかな?

いきなり話題をふりましたね…。仕込みは完了ですか。  

芋ばかりで心配はありませんよ。

その根拠は?

まず、芋の知名度は「圧倒的」だからです。

圧倒的!

芋を知らない人がいますか?居やしませんよ!そんな人はね!!アメリカ大統領の名前を知らない子供でも知っているほどの芋の「圧倒的」知名度を!

確かにな…。

でも知名度それだけじゃあ…。

そして「重要性」です!

重要性!

芋の、地球上に暮らす全人類にとっての歴史的な重要性、そして現代社会においてもその重要性は、国連唯一の食糧支援機関である国際連合世界食糧計画(WFP)でさえも認めていますよ。※外部リンク参照

国連までもが!

まだ不安がありますか?

分かったよ、俺…

この鳥取砂丘を、見渡す限り一面、全部イモ畑に変えてみせるよ!

ダメだろ、それ。

俺も手伝いうよ。サイコさんも見に来てよね。

イモ畑で大金持ちだ!もう年金なんてクソくらえだぜ!金のなるイモ畑でウハウハ(古い)だぜ!ヒャッハ-!

じゃあサイコ、青きブラウスを身にまといて、金色のイモ畑に(爆風とともに)降り立つ、妖精さんになるのね! 

イモ畑って金色か?…サイコ、ランラン言って浮かれてんじゃねえよ。

次回、「サイコな世界の歩き方第1038話、青い衣の妖精」…鳥取県の黒歴史が、また1ページ…。

なんかスゴク混ざってる。

オウムは優しい生き物だよ!