アドセンスと不許可とATフィールドの歩き方 我が生涯に月5万円の年金ナシ! サイコな世界の歩き方 年金 坂本龍馬 年金定期便 メイド 芋 サイコパス サイコ ベーシックインカム 選挙
カテゴリー アドセンスとアフィリでチキンな仲間たち

第1030話 アドセンスと不許可とATフィールドの歩き方

~大切な想いをあなたへ…ワンダフル♥️芋グッズ

年金もいいけどさ、ネットのアドセンス(広告)なんか、有名どころに申請すればいいんじゃない?。10億円くらいもうかるんじゃないか?

ざっと計算したが、分かりやすくいうと、10億円だと、芋換算で29万8000トンくらい買えるんじゃないか?

やろうぜやろうぜ!申請しようぜ!芋買おうぜ!

今、時代(とき)は芋大人買い(1万トン以上)だ!

実は、事務長がこのあいだグクル屋のアドセンス(広告)を申請したそうですよ。

やった!芋祭りだぁぜ!

で、「不許可」の通知がつい先ほど届いたとのことです。

えっ!

いったいどうしてダメだったんだ?

グクル屋の申請システム上、拒否の理由は、明確には書かれていませんから、はっきりとは分かりません。

グクル屋ほどの世界的グローバル企業がどうして…。

強いて言えば今回のグクル屋への申請は私たちから「世界への挑戦状」だったのです。

世界への挑戦状!! 

芋、8000トンだけでも買えないのかよ!

そして、その答えは「世界からの拒絶(リジェクション)」でした。

世界からの拒絶!

芋、2000トンでも買えないのかよ!! 

ただ、この「世界からの拒絶」は、永遠(とわ)に続くものではありません。   

その根拠は一体なんなんだよ~?

それは私もはっきりとは言えませんが…

じゃあどういうことなんだよ~

人はいつか分かり合える時が来るわ。そうでしょう、安室

芋、もう200トンでもいいからさぁ~ 

浪江の曲っていいよね。

それが人の革新…。人は人との間、心の壁を越えて、世界中の人たちが分かり合え、笑顔で共存できるときがきっとくると…、私はそう信じていますから。人は宇宙(そら)で進化し、いつか…

心の壁、ATフィールドさえ越えるのです!

えっ!そっち?

今年、新作でるからさ~媚びたんじゃない?

媚びちゃダメ?♡

心で人は分かり合える