ダブルワークとハローワークで自分探しで我が人生に悔いなしの歩き方 サイコな世界の歩き方 改革 ブーメラン 年金 坂本龍馬 年金定期便 メイド 芋 サイコパス サイコ ベーシックインカム 選挙
カテゴリー サイコな世界の日常♥️

第1020話 ダブルワークとハローワークで自分探しで我が人生に悔いなしの歩き方 

眷属(兼業=ダブルワーク)って流行ってるけど、やっぱり大変だよね。

マックの本業のハリ師って、何関係の仕事なの?

「ツボ」

…。 

あれは…とてもいいものだ。

…。

じゃあシーツーの本業って何なんだ。

俺、今、時々ハローワーク行ってんだよ。ある意味、今の本業は自分探し…かな。 

じゃあ、前はなにかやってたのか?

マジに言うとさ、俺、前のトコで「白いヤツ(タマ子)」に「踏み台」にされてさ…。

踏まれちゃたんだぁ♡

だからさ、もう自分の人生、人の「踏み台」にされるのだけは嫌なんだよね。もうどんなに落ちぶれても、それだけは妥協しない。
それが俺のこれからの一生守っていく「漢の生きざま」だぜ!店長もマックも見ててくれるって約束してくれよ! 
来世まで届くほどの、俺たちの魂をかけた誓い「魂の契約」だぜ!!    

我が国で60年もの歴史を刻む北斗マイタケ神拳究極奥義「JetStreamAttackナンバーンワン」があれば、その願いは「天」に届きますよ。

分かったよ。お前の”漢”としての生きざま、我が生涯をかけて見届けるよ!

お~いシーツー!

「あい!」

いい返事だ。 

棚の上の「くるみ割り人形」取るから、ちょっと「踏み台」になってくれる? 

イエス、ユア・ハイネス! 

何故オレンジ?  

いい返事だ。

お前の生きざま、確かに見届けた!

わが生涯に一片のクイナシ!!!  

 また混じってる