芋けんぴと粕汁で大気圏を重力が盛りすぎの歩き方 ツン サイコな世界の歩き方 見込み 年金 坂本龍馬 年金定期便 メイド 芋 サイコパス サイコ ベーシックインカム 選挙
カテゴリー アドセンスとアフィリでチキンな仲間たち

第1009話 芋けんぴと粕汁で大気圏を重力が盛りすぎの歩き方

~今日のキュートな芋♥️グッズ

今日は寒いね~。  

店長、今日の夕飯なに?

芋煮食いたいな、俺。

里芋も…いい芋だ…。

汁ものにも芋はいいよな。

でもって芋焼酎と芋けんぴでもあれば完璧だな。

で、夕飯なに?

あえて言おう、カス!(粕汁)であると! 

ネタ振りのムリヤリ感がスゴい… しかも分かりにくい…  

俺、カス汁でも、芋はいってたらいいけどな。

もう俺たち、設定盛りすぎで煮詰まっちゃってるんじゃない?
煮汁残ってないよ焦げ付いてるよ自分でもワケ分かんないよ~。最初の設定なんか忘れちゃったよ~!

人々の関係性、それぞれが属するもの、そして技…我々もまた自分自身「理解」の外側にいることは認めざるを得ないことも一つの事実…。 
つまり、イメージだけじゃなく相関図的なものを「具現化」し可視化「目に見えるものへと進化」させるべき時代(とき)がきたのでしょう。

事務長のスキルじゃ相関図なんてものムリだよ~メンド過ぎだよ~

大きな困難があることは認めるよ…しかし、重力に魂を引かれた者たち、人類が大気圏を越え、宇宙(そら)に上がるためにも、そのカルマによる過ちのありかを指し示すことを、やはり時代(とき)が求めてるってことも事実なんだよ…!
理解してくれ…シーツー!お前なら分かるだろ?

イエス!マイ・ロード!!

なんかいろいろ混ざってる。何故オレンジ?

人は分かり合えるのよシーツー♡

イエス!ユア・ハイネス!

やっぱり盛りすぎじゃない?

むかし大阪のCMで「盛りすぎ~、盛りすぎ~ 盛りすぎ開発!」とかいうのあったよね♡ 懐かしいな…(遠い目)♡ウルウル

それ「たかすぎ」じゃない?しかもすげえ古いし…若いヤツ絶対わかんないよ!CM、YouTubeでもやってるんじゃない? 

今回、芋の話じゃなかったのかよ! 

イエス・マイロード!